09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-26 (Sun)
さすがに、反動が来ました。
そうです、昨日の約10時間労働(ほぼ立ちっぱ)のですw

結構しっかり寝たんですけど、朝起きたときに感じた明らかに疲れが残ってる感覚(苦笑)
それに加えて足のだるさw

そんなわけで、ご飯食べた後、午前中いっぱいは寝てしまいました。

それから、朝起きてびっくりしたことが。
なんか足の裏の感覚がおかしかったんです。で、つったのかなぁと思ったんですけど、そういう感じでもなかったんです。

まさか、昨日立ちっぱなしすぎて足の裏酷使しすぎ!?

なんて、考えたりしました(笑)
でも、よくよく考えたら、昨日あるテレビ番組でやってた「足指の筋肉を鍛える運動」っていうのをやってて、それをちょっとやってたんです。もしかしてそれが原因!?

ってことは、
足の裏が筋肉痛!!(爆)

考えてみたら、そんな感じの症状ですw
ってか、こんなんなったの初めてですよw
普通の生活してたら足の裏が筋肉痛になることってないですよね(笑)

あと1日2日はこの微妙な感じと付き合っていかないといかないですねw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>しもむぅくんへ
それは羨ましい!!
私なんか、普段運動不足すぎてちょっと動いたらすぐ筋肉痛だよ(苦笑)
普段動けばいいだけの話なんだけどね、なかなかそうもいかなくて(汗)

* by しもむぅ
ドンマイです(´∀`)
オレは随分長いこと筋肉痛とは無縁ですね。
筋トレでもしないとならないからね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

