09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-28 (Tue)
今日はHikaru!さんよりいただいた「持ち物バトン」をしたいとおもいまぁす。
1. 財布は何をつかっている?
●ーさん(この伏せ字、分かりにくい…)の安い財布です(笑)小5からの愛用品なので、もう7年くらい使ってますね。


2. 携帯電話はどんなものを使っている?
ノーコメントで♪(単に持ってないだけです)


3. 手帳持っていますか?
持ってますよ。ス●ーピーのやつ。
最近あんまり書いてませんが。


4. バッグはどんなものを使っていますか?
通学時は基本リュックとトートバックですね。
リュックは楽でいいですよ。


5. バッグの中身は?
教科書、ノート、ファイル、ルーズリーフ、筆箱、電子辞書、メガネケースなど。
あまり置き勉はしないので、わりといろんなもの入ってます(笑)


6. 持ち歩いてないとダメ!ってものを3つ
①リップクリーム(Hikaru!さんとかぶってますが、私もこれがないと落ち着きません。この季節は特に必需品です。)
②100均の櫛(コーム)(これもないとなんか落ち着きません。)
③時計(上の2つに比べたらどっちでもいいものですが、電車通なのでないと怖いです。)
7.バトンを回す人。
「晴天注意報」夕月楓ちゃん、棗海晴ちゃん、
「れすとらんカジキ」カジキちゃん、
「めろめろぱんち。」優さん、
お願いします☆

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

