05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-21 (Tue)
まず、本題に入る前に一言。
カウンター30000ヒットありがとうございます。
昨日、危うく自爆するとこでしたw

これからも、更新していくのでよろしくお願いします。

さて、本題です。
今日は久しぶりに高校に行って来ました。
ちょっと前の記事でもちょこっと書いたんですけど、「大学生との懇談会」という高校の行事に参加するためです。

参加者は大学2年生が中心ということだったので、知り合いがいるかどうかかなり不安だったんですけど、実際行ったら私たちの学年はほんとに少なかったです。
でも、いるだけよかったですけど。

で、ちょっとアウェーな感じで懇談会やってきましたw
学部ごとに別れてのものだったんですけど(在学中に参加したことないのでこういう形式だって初めて知りました)、さすがに質問がバンバンとびかって…という状況にはなりませんでした(爆)
時々、質問が出たり、先輩が「じゃあこういう話しよっか」って切り出してくれたりといろいろでした。

まだ大学生になって半年なのであんまりたいした話はできなかったような気がしますw
受験の時のことがあんまり質問に出なかったですねー。
それだったら、言ってみればつい最近のことなのでいろいろ答えられますけどねw
あ、でも高校当時の今だから言える恥ずかしいテストの点はちょっと公開してきましたw

隣に、広島大学の4回生の男の先輩がいたんですけど、ひたすら広大近郊は田舎だということを言ってたのが印象的です(そこ!?)
それは確かに事実だけど、そこまで言わなくてもって感じでおもしろかったんですよ(笑)

その後、3年の時の担任の先生の所に行こうと思って職員室に行く途中で、懇談会には参加してなかった同級生に何人か会いました。
Z相原くん、H谷くん、S川くん等(この表現でオフの方は全員分かるのだろうかw)。この3人みんな1回はクラス同じになったことあるんですけど、まともに会話したことない人たち(笑)

みんな、髪の毛の色が変わってたりしましたけど、基本的に変わってませんでしたw(雰囲気そのままってことです)

それから、東京方面に言った人たちがみんな言ってるO氏の変貌ぶりを拝見してみたいものですw

高校、ほんとに懐かしかったなぁー。

余談ですが、昨日の記事の最後に書いたドラマの最終回、やっぱり見れませんでした。
それどころか、その後やってる別の再放送のドラマ(違う局のですが)も後半しか見れなくてちょっと残念ですw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>ドダドゥドさんへ
こんにちは、お久しぶりです☆(…ですよね!?

ありがとうございます!こうやってここにきてくれるみなさんのおかげです(^^)

新しい小説なんですね!
また読みに行きたいと思います♪

* by ドダドゥド
こんにちは m(_ _)m
ランキングより遊びに来ました。。

30000hit おめでとう!!
おめでとうに相応しいテンプレですね!!

また・・・
遊びに来ますネ!!

良かったら・・・
遊びに来てください!!

白衣の彼女
夏のおもひで

という物語がオススメです。
1話が短いので、すぐに読め
ちゃいます。。

ではでは・・・
ランクアーップのぽち!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

