07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-20 (Mon)
今日は久しぶりに家から出ない生活でした。
…と思ったら、近所の文房具屋さんに行ったから出てないことはないな(笑)

先週は、毎日何らかの用事で出かけてたんですけど、今週はほぼ予定がないので家で過ごすことになりそうです。

で、今日は溜まりに溜まってた机の上やらその周辺やらのプリント・書類の整理をしてました。
正直なところ、やっと手を付けたっていう状態です(爆)
夏休みになったらお盆までにはやってしまおうと思ってたんですけどねw

ほんと、入学してから(むしろ入学前から)もらったいろんな書類とか、プリント、果ては授業で使った資料やノートまでほとんどそのままだったんです。
今でははっきりいらないって捨てれるものが多かったですけど、最初の頃はいろいろバタバタしてたので何がいるものなのか分からず、捨てるにも捨てにくかったんですよねー。

まだ全部は片付け終わってないんですけど、ちょっとはましになりました。
元々、ものが捨てられない性格なので、こういう「要るもの」と「要らないもの」を分けていくのって結構疲れるんですよね(苦笑)

こういうときは、要らないものはしっかり割り切って捨てれる人が羨ましいです。

ほぼ予定がないとか言いながら、明日は予定があるので片付けはあんまり進まないかも。
ついでに、再放送のドラマの最終回が見れないかも知れない!!(何

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>愛奈ちゃんへ
それは、誰にでもあることやヾ(´∀`)
気付いたらない!ってことあるよね(汗)

あまりにも山積みになってたもんで…w

* by 愛奈
捨てたらいかんもんまで捨ててしまうあほです(*゚∀゚*)

片付けようって思っとるあたりがうちとの違いやね・・笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

