07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-16 (Thu)
タイトルは、ELTの新曲「キラメキアワー」のサビの一節。
なんか、聴いたら頭から離れなくて…w
今回の曲は夏っぽくて爽やかな感じですねー。

さて、今日は愛奈ちゃんと遊んできました♪
正確には、途中までは愛奈ちゃんと2人でだったんですけど、途中から2人加わって4人で。
その2人とは私は実は初対面で、実はすごく緊張してたりとか(笑)
はっきりいって、なんとも不思議なメンバーでしたねw

で、映画観ることになってたんで、とりあえずチケット買ってロビー(?)でぐだぐだ。
したら、そこで、hokutoくんとm好くんにばったり遭遇。
hokutoくんはゴールデンウィークのカラオケ以来ですねー。
ブログの方でも書いてましたけど、ほんとにめっちゃ日焼けしててすごかった!

で、ちょっと話をしてから、さっきのメンバーで映画に。
実は、書き忘れてたんですけど、私は昨日も映画観たんですよw
なので、2日連続での映画です。私にしては珍しいことですねー。

映画の感想はめんどうなので省きます(意味無い
ちなみに、「オーシャンズ13」見ました。

そして、映画の後カラオケへ。
なんか不思議な選曲も時々ありましたが、楽しかったですよ。
にしても、初めて見ました、マイクを斜め上にして持つ人。(ちゃんと伝わってるかどうか、不安ですが)

それから、このときです、私の胸のもやもやが晴れたのは!!
なんかずっと初対面の片方の人が知ってる人に似てるような気がしてたんですよ。

急に、「あ、あいつや!」ってな感じで思い出したかのように分かったんですw
顔立ちも何となく似てたんですが、テンションがそっくりw
テンション高めで、冗談好き。そういうところはそっくりでした。あ、あと声の感じも。
ちなみに、似てた人っていうのが中学の時の友達でした。
うん、すっきりした(爆)

で、私は早く帰るって親に言っちゃったので途中で抜けて帰りました。

…よく考えたら初対面の2人のうち、片方の子とはほっとんど喋ってないなぁー。
名前も聞きそびれてしまったような気がするし(爆)

そして、2人とも私の名前をきっと知らないんですよね(笑)

ほんとに、どんな集まりって感じですねw
最後に、初対面の2人は男子です。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>愛奈ちゃんへ
謝ることはないよ!
緊張したけど、つまらんかったんじゃないし!

愛奈ちゃんもかwさすがにあの角度はめずらしいよなw

>hokutoくんへ
久しぶり!
うん、面白かったなぁ♪
最後は確かにすごかったw

…hokutoくんのコメントの「久しぶり^^」を「久しぶりへへ」って読みかけました笑”

またみんなでカラオケ行けたらええな(^^)

* by ez-hokuto

久しぶり^^。
オーシャンズおもろかったよねぇ。テンポがいいところがすきやわ。とかいいながら途中寝ちゃったのは内緒・・・(笑



* by 愛奈
もへ(*゚∀゚*)謎メンツで申し訳ない・・!!

マイク斜め上男、あんな鋭角なんはうちも初めて見たわw笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

