07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-13 (Mon)
もう、この暑さどうにかならないのか!
と思うような暑さですねー、ほんと。

実は、昨日は母の実家に泊まってたんですけど。
一応、「田舎」なんですけども、確実に自分の家よりは都会にあるんですよね。県内ですが。
実際、家の裏には山があるんですけど、そこは明らかにうちよりは都会ですw

そんなわけで、いつも電車で行くんですけど、お盆のUターンラッシュって最初は下りで、最後(?)は上り線が混雑しますが、私の場合、行きが上りで帰りが下りなので、微妙にずれてます(笑)
そもそも、香川は全体が田舎なので、その中の上り下りはあんまり関係ないですけどね。

家でいるときとは違って、ほんとにやること(やらないといけないこと)がないので、なんかのんびりできました。
最近は、家でもしっかりのんびりしてますけど。

祖父に元気な顔見せれただけでもよかったんじゃないかと思います。

次に会うのは、お正月?
そんなに遠くに住んでるわけではないので、またそのうち行くこともあるかな。


追記は、久しぶりにいろいろ考えてます。
あえて見る必要はないですよー。






















もう、ずっと忘れてると思ってたこと。
本当はそうじゃないのかもしれない。
今でも、前に進めないような気がするのは忘れられないものがあるから?
ちょっとしたきっかけで思い出してしまうようなら、「忘れた」とは言えないのかな?

「忘れなきゃ、忘れなきゃ」って思ってた時期もあった。
でももう大丈夫だと思ってたのに、それは思ってただけ…?

これじゃ、結局また前に進めない。。。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>しもむぅくんへ
ごめんな、詳しいことはちょっと書けなくて…。

そっか、そうだよね!
忘れるだけが手段じゃないよね。

そう言えるしもむぅくんは、大人やなっ!

偉そうなことなんて、とんでもない!!
参考になりました。ありがとう♪

* by しもむぅ
何を忘れようとしたのかわからないけど、
無理に忘れる必要ないと思うよhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


オレも忘れようとした思い出あるけど、
今は忘れなくて良かったって思えるしhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

いつもいつもそのコトを考えてるわけじゃないんでしょhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
時々思い出すくらいなら、ちょうどいいと思うhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

と、偉そうなコト言ってみました、ゴメンなさいm(_ _)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

