05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-09 (Thu)
今日は、久しぶりに完全なるヒッキーでしたw
朝から晩まで、家から一歩も出ない状況です。
ここ最近は、そういう状況はあんまりなかったんですけどね。

で、そんな家の中での生活といえば、堕落を極めたかのようなものでした(苦笑)

正直、書くようなことがないんですよ、ヒッキーなので(爆)
強いて言えば、今日は昼間1度もクーラーを使いませんでした。
久しぶりです。別に、今日が涼しかったわけではないんです。むしろ、かなり暑かったんですけど、なんかつけずに過ごしてしまいました。
健康にはよさそうですけど、おかげで汗が…(苦笑)
なんか、ベタベタするし、気持ちいいもんではないですねー(汗)


でも、たまには一日中クーラーつけずに過ごすのもいいかもしれませんねー。
一旦、クーラーの効いた部屋に入ってしまったら、もう外の暑さは耐え難いものになりますけど、そうじゃなかったら、意外とやり過ごせるものです。

去年までは、宿題やら受験勉強やらと格闘するために、冷房の効いた図書館に入り浸ることが多かったので、あんまりそうことは思わなかったですけどねー。


ただ、自然の風はそれなりに吹いてるんですが、如何せん、私の部屋は風が入りにくい場所にあるので、扇風機は大活躍です(笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

