05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-07 (Tue)
今日は久しぶりにしっかり遊んできました。
メンバーは紗夜ちゃん、ふゆちゃん、山田さんです。
最近、高校の友達と遊ぶと、かなりの確率でオン友ですwメンバー書くときにHNでかけちゃいます(笑)

まぁ、そんなことはどうでもいいんですけど。
カラオケ行ってきました!!
久しぶりのカラオケです。5月の末に行って以来かなぁ。
なんと、山田さんとは初カラオケでした!

私は、相変わらずな選曲で、歌ってきました。
今日はいつもよりYUIが少なかったなぁ。ってか、2曲しか歌ってないし。

で、夏休みなので、3時間で追い出され、近くのマックとゲーセンに行きました。
マックで、ふゆちゃんからもらったお土産を食べ(こら)、マックフルーリーをみんなで回しながら食べてましたw
なんか、学生っぽいじゃん(笑)

その後、ゲーセンに行き、とりあえずプリクラ。
珍しいメンバーなのかな?まぁ、とにかくプリクラも久しぶり。近くでものすごい量のプリクラ持ってる子たちがいたけど、あんなに撮ってどうするんだろうっていうのが正直な感想。

それから、ちょこちょこゲームやったあと、4人でエアーホッケーをやることに!!
何年ぶりか分かりませんw
いい年した女子が4人でホッケーで遊んでるんです。よく考えたら、面白い光景です。

しかも、わりとみんながんばってましたw白熱してました(笑)明日はきっと右腕が筋肉痛(爆)

その後、本屋によってから帰ったんですけど、そこで、いろいろマンガを見てて、高校の時に借りてたマンガでその後貸してくれる人が見つからず、途中で止まってるマンガが意外とあることに気付きました。
しかも、そのほとんどは1人の子から借りてたっていう。
S枝ちゃん、続き貸して~!!(笑)

で、帰りの電車の中から、綺麗な虹が見えました!!
虹って、かなり久しぶりに見た気がします。今日のは、ほんとに綺麗に7色見えたので、そこに感動です!



そして、最後に一言。



電車の中で、イチャつくのはやめてください(汗)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

* by 夢澤瑠璃
>紗夜ちゃんへ
楽しかったね☆
また、行こな~♪

あれは、いかんよなぁ。
けど、こないだ友達にこの話したら、私もその経験あるっていう子が意外とおって、びっくりしたわー(苦笑)

* by 紗夜
カラオケ楽しかったね♪


いや、ホントに電車の中で…ねぇ?i-202
や、まぁ、色々今更だけどさ。笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2007/10/01 18:17  
