05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-05 (Sun)
今日は、地元の花火大会でした。
で、毎年一緒に行ってる友達と、今年も行きました♪
彼氏じゃないのが、悲しいところですがw
いいんです、友達は大事です!

花火が始まるより、かなり早く行ってたので、そこらへんをうろうろしてたんですよ。

そしたら、なんか雷が鳴り始めて、空があやしくなってきたのでとりあえず、屋根の下に入ったんですよ。
そしたら、その瞬間、雨が!!
しっかりどしゃ降りでした。
私たちは、屋根の下だったので全く濡れずにすみましたけど、歩いてた人はずぶ濡れでした(汗)

まぁ、そんなわけで、花火大会は延期です。
明日です。
せっかく浴衣着ていったのになぁー。

ところで、明日は誰か一緒に行ける人いるのかなぁ?
今日一緒に行った友達が、明日はみんな都合悪くて一緒に行けないんですよね(爆)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>ふじこくんへ
そうなんよー、昨日は結局中止になってしまった。。。
でも、今日はちゃんとあったで!!
家から見えるんやー。うちも、家からみえるけどねw
寝てたんかいっ。確かに、あの時間は机に向かってるとかなりの眠気に襲われる時間やな。

あー、そうらしいね。
紗夜ちゃんから聞いたことある~。

* by gyふじこlp
花火、どうやら今年は中止になったみたいですね。
毎年tdtの花火はうちから割とよく見えるんですけど、今年は塾でこもっててどっちにしろ見れませんでした。
まぁその時間帯は机に突っ伏して寝てたんですけどねw

ちなみに我がZ市の祭りには花火がありません。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

