09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-04 (Sat)
ほんとに、今さらですけど、もう8月ですねー。
もう、大学に入学して4ヶ月になるんです、信じられませんw

さてさて、そんな私ですが、昨日と今日は親のすねをかじって家族旅行に行ってきました。
まぁ、夏休みの恒例行事なんです、うちの。
今年は、家族の予定(主には私と妹ですが)がなかなか合わずに、こんなに早い時期になったんですよね。
早いというのは、私の感覚で(まだ夏休み始まって1週間たってないので)、妹に言わせると、そんなに早くもないんじゃないかなとは思いますが(妹はもう夏休み2週間目ですから)。

ちなみに、今年は三重県に行ってきました。といっても、そんなにいろいろ回ったわけではないです。
1泊2日なので、時間も限られてるし。

昨日は、台風の名残なのか、ものすごい強風でした。
まぁ、暑くなくてよかったんですよ、それは。
けど、今日は日差しも出て、風もあんまりなくてかなり暑かったです。


ところで、旅行そのものにはあんまり関係ないんですが、行った先々の駅に、コインロッカーがなくて、ちょっと困りました(汗)
1泊といえども、それなりの荷物は持ってるんですよね。
でも、駅にコインロッカーがなかったので、目的地まで荷物持って歩かなきゃいけなくて。
それが、ちょっとしんどかったですねー。


やっぱ旅行は疲れるけどいいですね♪
旅行は日常からちょっと離れた生活できることが一番の利点というか、目的だと最近思うようになりました。
決して現実逃避の意味ではないですけどもw


↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

