08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-31 (Tue)
テスト終了しました!!
今日は日本国憲法のテストで、前期最後のテスト。
なんとか乗り切れたはずです。

そして、明日から夏休みです。
麻疹騒ぎにもたいして巻き込まれなかったので、予定通りのスタートです。


そして、今日で7月も終わりですねー。
岡山一番街や、駅の建物の2階にある「さんすて」というところでは、バーゲンが最終日でしたよ。(確かそのはず)

一番街の方は、正式には今はバーゲンじゃないんですがw

バーゲンは11日までだったんですよ、たしか。
で、私はそのとき、バタバタしててなかなかゆっくり買い物できなかったので、ほとんど何も買えなかったんですよ。

で、バーゲン終わっちゃったなぁってがっかりして、翌日行ったら、
clearance saleの文字が!!(笑)
で、それが25日までってなってたんです。バーゲンじゃないとはいえ、結局はバーゲンですよw
まぁ、品数は減ってるけど、残り物なので割引率が上がったりしてますし。
まぁ、ここは、思いっきりテスト期間とかぶってたのもあって、やっぱりゆっくり見れなかったですが。

で、先週26日に行ったところ
last offの文字が!!(笑)
これが今日まであったバーゲンの正体です。

品数やら、割引率やらいろいろ変化してますけど、結局名前を変えたバーゲンをずっとやってたんですねー。


私はほとんど服を買ってません(爆)2着か3着だけですね。
どうも、決断力がなくて、なかなか買えないんですよね。
バーゲンといっても、通常がめっちゃ高いので結局普段買える服と同じくらいか、まだ高いくらいで。
それが、どうも購入に踏み切れない理由な気がします。

バーゲンで買わないで、いつ買うんだって話ですよねー。
そのくせ、服がないとか言ってるし。
分かってるけど、この矛盾。自分でも切なくなります。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

