08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-30 (Mon)
突然ですが、ここで質問です。

私は今日学校に行くために12時半に家を出ました。
そして、家に帰ってきたのが5時半です。
私はどれだけの間、岡山でいたでしょうか??
ちなみに、移動にかかる時間は往復で約3時間です。


まぁ、こんな問題は問題にもなりませんが、今日の私の生活です。
なんかおかしいですよねw
岡山での滞在時間よりも、移動時間の方が長いんですから。

今日は2時間ある授業のうち1時間が休講でした。
で残りの1時間(ネイティブ)も、最後の授業ということで、ほんとに短い授業でした。

なんと、授業時間30分でしたから!!
このためだけの往復3時間…w


で、その帰りの電車の中で小説を読んでたんです、今日買ったばっかりの。
想像以上に、私にとって読みやすい小説で、どんどん読み進んでいったのはいいんですが。。。

なんと、途中で泣きかけました!!電車の中ですよ!?(汗)
っていうか、ほぼ泣いてましたねw
幸い、隣には誰もいなくて、4人掛けのボックス席でもなかったのでよかったんですが。
泣いてしまうとは、自分でも思ってなかったんですよね(爆)
すごく、続きが気になってたんですけど、それ以上読んだらもっと泣いちゃいそうだったので諦めました。

…電車の中で泣くのは、かなり恥ずかしいものです。

…ちなみに、断念した続きですが、電車を乗り換えた後で結局読んじゃいました。
一旦内容から離れたので、そのときは泣きませんでしたけど、でもちょっと泣きそうにはなりましたw
そんなこんなで、片道でその1冊ほとんどを読み終えてしまうこととなってしまいましたね(笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>しもむぅくんへ
なんか、そういうのって理不尽な気がしないでもないよねw
でも、テストだし、行かないわけにもいかないし(汗)

私は、ハッピーエンドじゃなくても普通に読むけど、電車の中では読むべきじゃないと思った!笑”
あ、でもこの小説は別にラストが悲しかった訳じゃなくて、途中で私の泣きツボにはまっちゃった箇所があっただけだけどねー。

* by しもむぅ
よくある(笑)
ボクも往復2時間以上かけて1時間半のテスト何回も受けに行ったし。
本もね、主人公が不幸になるとこっちまで暗い気持ちになっちゃうんだよね…
だからボクはハッピーエンドの本しか読めないです(>_<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

