09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-27 (Fri)
久しぶりに、2日間があきました。
何をしてたかって、もちろんテスト勉強です(笑)
いや、昼間にやっとけばいいものを、どうしても夜まで引っ張ってしまうのでパソコンやる時間がなくなっちゃうんですよねw

半年間(実際には3ヶ月くらいですが)の授業の内容をテスト前日に初めて見直すなんて個人的には結構無謀でした。

昨日のテストは、中間テストが1回あったので、それから後の範囲のみだったんですけど、今日の2つはそうじゃなくて。
しかも、今日の2つはどっちも専門科目の方で。さらに、今日の2つは今回のテスト最大の山でした。乗り越えられたかどうかは結果が出るまで分かりませんけども。

どこでもそうなわけじゃないとは思いますけど、うちの教育の場合はテストは記述が多いらしいんですよね。
実際、今まで専門のテストは4つ受けましたけど、全部記述でした。

それが、今日の1,2時間目に続けてあったんです。
記述が続くと、ほんとにしんどいですね。
頭もかなり煮えますけど、それ以上に手が疲れました。
2時間目のテストの最後に、授業評価アンケートを書かないといけなかったんですけど、ほんとに、手を動かす気になれませんでした。(だからって、不必要に低い評価をしたりはしてません)

後は、31日のテスト1つを残すのみ。早く終わってくれ~。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>wishtryさんへ
はじめまして。

アンケートをしているんですね。
なかなか難しい質問ですねーw

また、時間があれば行かせていただきます。

* by wishtry
こんばんは! はじめまして。

突然で大変申し訳ないのですが
たくさんの方の意見をお聞きしたくコメントしました。

バストサイズは「せめて何カップ?」あればOKでしょうか?
アンケート投票欄を設置いたしました。
もしお時間がありましたらお立ち寄り下さい。

よろしくお願いいたします!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

