09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-24 (Tue)
もう、やる気が起きません。

今日は、今回のテストの第一の山だったんですよね、私にとって。
ちなみに、第二の山はこの金曜日です。
で、それのプレッシャーっていうかストレスから解放されちゃったのでなんか今日は何もできません。
しかも、明日は論述のテストが1つあるのみ。
まぁ、3時間目だからなんとかなるかー。

今日は、情報処理入門という授業で「遠隔地授業(e-learningっていった方が分かりやすいですよね、きっと)」をやりました。
授業名の割に、全然「入門」じゃないですよねwむしろ、最先端じゃないですか!(笑)
まぁ、実験的な授業だったんですけど、なかなかおもしろいものでした。
高校の時にも、どっかの大学とe-learningやってたみたいですけど、私は参加したことなかったんですよね。

でも、確かにすごい技術だとは思いますが、私は目の前で喋ってくれる方が好きです(爆)
文明の最先端にはついていけてません(違)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>しもむぅくんへ
あー、言われてみればそれは近い感覚かもしれんね!
私は、ビデオ講習ってのを受けたことがないんだけどw

お互い、山は終わったねぇ。お疲れさまでした☆

>晧堂くんへ
あれ受けたんや~。

確かに、まだまだ改善すべき所はあるなぁ。
画像はカクカクはしてなかったけど、パワーポイントの発表してて、そのアニメーションがいまいちスムーズに動いてなかったなぁ。
音声は普通に聞こえてたけど、聞こえやすいとは言い難いかなwまぁ、多少は仕方ない部分もあるやろうけども。

最後までもつれる展開やな(汗)うちも、7月末日までてすとあるよ。
お互い、がんばろう!


* by 皓堂
高校の時にe-learningをやった者です。
まぁ確かにすごかったですが、画像がカクカクしてましたし、音声がとぎれるとかの不具合も結構ありましたですよ。
あれから一、二年たったので改善されてはいるのかな?

テストは七月の最終日に専門科目+苦手な微積が固まっているという罠。
とっくにやる気は吹き飛びました。(何

* by しもむぅ
ボクは高校生のとき、塾はビデオ講習だったから、
その遠隔地授業と感覚は似てるのかな。

ちなみにボクもテストは明日・明後日が山です。
がんばろうね~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。