05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-23 (Mon)
ショックだったこと。
向こうで使ってる自転車にかけてあったビニール傘に穴が空いていたこと。(多分、隣の自転車とこすれちゃったんだと思いますが)

感動したこと。
自転車はタイヤの空気を入れると、飛躍的に走りやすくなること。

気付いたこと。
論述オンリーのテストは手が無駄に疲れること。

びっくりしたこと。
ネイティブの授業のスピーチで、先生に私の順番をとばされそうになったこと。(4~5人で1グループなんですが、1グループ終わるごとに拍手するんです。で、私のグループは私が最後だったんですが、私が発表する前に先生が拍手しちゃったんです。授業の最後に謝ってくれました)


なんか、意味もなくこんな語り口調ですけどもw
枕草子に、こういう感じで書いてるところありましたよねぇ?(笑)

明日のテストも、しんどいです。
中国語と英語。
語学系のテストが重なるのはマジで勘弁して欲しかった!

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
それは、無敵のハードスケジュールやな!!(滝汗)
テストは1日2個以上はないなぁ、今は。それだけが救いやわw
逆に、2週間ほぼ毎日何かのテストやっとるけど。

数学と簿記ってまたしんどい…

語学系はなんとか乗り切りました!!
あとは日本語(現代文法の授業とってるんよ、教養科目で)のみw

金曜日、ほんまがんばって!!(>_<;)

* by 愛奈
うち今週の金曜4コマ連続でテストだぜi-221
チャイ語と数学と簿記がいっぺんにきたら

頭 (゜∀゜)ドゥーン


でも語学系が同じ日に複数くるんきついな;;
がんばろやi-86

コメント







管理者にだけ表示を許可する

