05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-22 (Sun)
さっき、「堂本兄弟」見ながら、思ったこと。
あ、今日の「堂本~」は、Kinki KidsのCDデビュー10周年記念スペシャルで、デビューからのシングル曲を一気に流してたんですけども。

なんか、ここ2,3年の曲よりも5,6年前の曲の方が歌える!!
一番、記憶力の優れている中学生の頃に聴いたからなぁ?
それとも、高校になって、音楽番組を見る機会が減ったから?(今はそれ以上に減ってますけど)

何よりも、ちょっと前の曲を聴いて「懐かしい~!」って思えるようになってしまったなぁというのが一番の感想です(笑)

なんか、そういえばこないだも同じような感じの話書きましたね(爆)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

