07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-19 (Thu)
今日の中国語のテストは、なんとか大丈夫そうな感じでした。
それなりに、全部の解答欄埋めれたので。

それよりも、試験の時に学生証を机の上に置いておかないといけないんですね、規則では。
で、先生は何も言わなかったんですが、他にも出してる人がいたので、とりあえず出しておいたんです。
そしたら、テスト始まってから先生が
「あ、学生証出してる人は、大事なものをなくしたらいけないので、しまっといてください」
って言ったんですよw

いや、確かに学生証は大事なものですけど、机の上に置いただけで、無くしたりしないと思いますけどね(笑)

なんか先生のそんな発言がすごく面白かったんですよね。


で、たった今、明日〆切のレポートを書き終わりました!!
その課題は、3週間前の授業でもらってたんですけど、ずっと書いてないままだったんですよね(苦笑)
で、前日になって初めて手を付けたという始末。
今までなら、あり得なかったギリギリさですw

「あなたが国語教科書を作るとしたら、どんな教科書にしますか?」ってなかなか考えが出てこないし、まとまらないし。。。
先生は、そんなに深刻に考えなくてもいいって言ってたんですけどね。

とりあえず、終わったのでよかったです。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

