09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-17 (Tue)
今日は、月曜日です。
いや、今日は火曜なんですけど、うちの大学だけ月曜でした(何

何かというと、今日は月曜日の授業だったんですよ。なんでも、曜日ごとの授業日数を数えると、前期は火曜が多くて月曜が少ないらしいです。そのため、こんなことに。

でも、火曜は1週間で一番授業が多い日、月曜は1週間で一番授業が少ない日。
こんなに嬉しいことはありません(笑)


さて、今日は自分についてなんか発見をしました。

…なんか私、無精ひげってダメみたいです(苦笑)
今日、たまたま会った部活の友達が、思いっきり無精ひげ状態だったんですけど、それ見て思ったんですよね(汗)

ただ単に、同い年の友達だからかって言われるとそうなのかもしれませんが、「無精」じゃなくて、「めっちゃ」ひげ(この言い方はどうかと思いますけど)だったら、全然平気なんですよね。(実際、同じ学年でものすごいヒゲはやしてる人いますけどね)
その友達だったから、違和感があっただけなのか!?
でも、かっこいいと思えなかったのは事実です。

そんなわけで、「おとなのかっこよさ」の分からない私は、まだまだ子どものようですw


話は変わりますが、今日は大学に高校生の団体が来てました。
なんかそれ見ながら、「高校生やぁ!元気やなぁ、若いなぁ」とか半年前まで自分も高校生だったとは思えないようなことを考えてました(笑)

自分も高校の時、大学に行ったことあったけど(学校の行事での大学訪問とか、オープンキャンパスとか)、あんな風に見えていたんだろうか…??

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>マユさんへ
ここではあえて「マユさん」と呼ばせてもらいます!

マユさんもですか!!
しかも、火曜日フルコマってすごいですねぇ。
私は4コマ入ってるんですが。
確かに、曜日感覚はおかしくなりますねー。翌日いきなり水曜日って感じでw

私も、1年生の想像してみましたけど、うん、やっぱ似合わなさそうです。。。
4年生になる頃には、似合うようになってたりして!?笑”

* by マユ
私も月曜は一番楽で火曜はフルコマの日だけんラッキーって思ってました^^月曜授業だとほんまに月曜だと錯覚するから困るww

無精ひげ・・・ww頭の中で色々想像してみたけどみんな似あわなそうやね(失礼 え~やだーー

* by 夢澤瑠璃
>カジキちゃんへ
久しぶり~♪
ほんま、ここを乗り越えたら夏休みや!!

やっぱ、思うよなぁ。
制服が妙に懐かしかったり(別に着たいって意味じゃなくて)

おぉ!それは是非実行に移してくだされ☆
楽しみにしとります(^^)

>gyふじこlpくんへ
え、いや、そういう意味で書いたんじゃないよ(汗)
ただの個人的な意見やし!

>しもむぅくんへ
確かに、妙な時間に投稿しとるねw
やっぱ、日程の調整が必要なんやねぇ。
月曜日は休みが多いもんね。

あー、なんか団体やと、妙に騒ぐよな(苦笑)
私が見かけたのは外だったけど、通行の妨げになりつつあったし(^^;)
いろいろ新鮮に見えるし、気持ちは分かるけどw

* by しもむぅ
妙な時間に起きてしまいました^^
こっちも火曜は月曜の時間割でうごいてました★
高校生も来とったよ~
生協の売店で騒いどった(*´∀`)

* by gyふじこlp
(゜∀゜;)!!

・・・剃ろうかなw

* by カジキ
久しぶりーi-237i-189
お互いテストとか忙しい時期やけど頑張ろうなi-199

ウチの大学にも高校生の団体がバスで来てて(徳島からはるばる!
「うわー!わかいなー!制服やぁ!ウヘヘ」
とか思っちゃったi-236
ウヘヘは余計やねw

またオンで同窓会やりたいとかたくらんでおりますi-176

コメント







管理者にだけ表示を許可する

