05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-15 (Sun)
台風は去っていきましたけど、昨日より今日の方が風が強かったように感じるんですけどねー。
なんですか、これは。

まぁ、例によって今回の台風でも香川はあんまり雨が降りませんでした。(って私が住んでる地域だけ?)
なんか風ばっかりで、雨が降らないんですよね、いつも。
テレビでは、ものすごい被害の報道とかしてますけど、なんか全然実感無いですからね(汗)


で、そんな香川県とは違って、早明浦ダムのある高知県では結構雨が降ったみたいで、貯水率も100%になったとか。
なんか放水しないと、むしろ危ないとかいう話も!?

そんなわけで、これからしばらくは水不足の心配はしなくてもいいかな。
今回の台風は、香川県民にとっては(大袈裟)恵みの雨をもたらしてくれるものでしたねー。


また、今日もびっくりするくらいだらだらして1日が過ぎ去っていきました。
今週はテストが2つあるのでその勉強もしなきゃと思うし、もうすぐ〆切のレポートも書かなきゃいけないんだけどなぁ。

堕落した生活をしてしまう自分が嫌です(汗)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>フェンリルさんへ
はじめまして!!
香川の方ですか!それだけで親近感が…w

そうですね!きっと夏休みはまだ大丈夫ですよ!

確かに、雨は降りませんねぇ(苦笑)
でも、今日は雨降りましたよ!笑”


>しもむぅくんへ
うん、それすごく納得!!
絶対、あのころが絶頂期やった!(苦笑)

了解しました☆
なかなか詩的なタイトルやねっ♪

* by しもむぅ
ボクも最近全然集中できない…
明らかに受験生のときの方が集中力あったな~(嘆)
あ、ブログタイトル変えたので、
良かったらリンク張り替えておいてください^^

* by フェンリル。
はじめまして!香川出身の大学生です。
ニュースでみて、安心したわ~、これで心置きなく夏に実家に帰れるって(笑)

ほんま、雨ふんりょらんよなー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

