05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-14 (Sat)
台風が上陸の様子です。
各地ですごいことになってるようですね。
私が住んでるところは、テレビで中継されているほどの雨風は昼間はなくて、台風きてるのがあんまり実感できない天気でした。
まぁ、一時的に強い雨は降ったりしましたけど、すぐやんじゃったんです。

今は風がかなりふいてますね。

で、この台風による大雨で、水不足も解消の方向ですね。
夜のニュースでは早明浦ダムの貯水率が96%まで回復したと報じてましたからw
ってか、ものすごい回復速度です(爆)
つい数日前まで20%台だったなんて嘘のようです。

でも、結局100%以上は溜められないし、そうなったら放水もしなきゃいけないんだろうな。
で、台風が去ったらまた雨が降らなくてすぐに水不足になってしまう気がしますが(苦笑)
とりあえず、しばらくは持ちこたえるでしょう。

学校でもプールが再開できるみたいですね。よかったよかった。


さて、昨日の話なんですが。
昨日、Mステ見てたら、メンバー全員平成生まれのジャニーズのグループが出てたんです。
で、私は何気なく見てたんですけど、うちの母が

「アイドルグループも、もうあんたより年下ばっかりになってきたなぁw」

って一言。

いわれてみればそうなんですよね。
なんか気が付いたら、テレビの中には年下の子たちがいっぱいいるようになってました(笑)

つい最近まで同い年くらいの子たちが多かったのにw
それだけ月日は流れたんです(何)

そして、いわゆるアイドルグループといわれる人たちが全く分からないという現実。
これって自分の嗜好が変わったっていうのもあるかもしれないですけど、その人達に対するあこがれみたいなのがなくなってきた、だから、別に知りたいとも思わないってことなのかなぁって。
自分より年上の人たちに対してはきっと憧れの気持ちみたいなのが強かったと思うんですよね、多分。
そういう意味で、興味がなくなってきたのは自然な流れなのかなぁって、なんとなくそんな風に思いました。

あ、もちろん今まで好きだったアーティストや音楽に興味なくなったわけじゃないですけどね。


ちなみに、私は最後の昭和生まれです(実際は最後じゃないけど、64年が7日だけだったので最後扱いしちゃうんですよね(汗)。平成生まれではありません。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

