06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-13 (Fri)
今日、朝から降っていた雨は台風ではないようです。
岡山ではむこうでいる間はずっと降り続けてましたけど、香川帰ってきたら降ってなかったですw

朝から雨の日は、たいていバスで学校に行きます。雨の降り方にもよりますけど、チャリで行ける程度ならチャリで行くんですけどね。
まぁ、今日はそんな元気もでない程度の雨だったわけです(笑)

雨の日は(晴れの日はバス乗らないので分からないんですが)特に人が多いせいか分かりませんが、臨時バスが出てるんです。
で、今日はいつもの路線バスに乗れなかったので(人が多すぎて)、その臨時バスに乗ったんです。

で、乗って席に座ってから、前方の電光掲示板を見たら

岡山駅西口~(ノンストップ)~岡山理科大

って文字が流れてたんですよ!

通常の路線だと、駅から、岡大経由で理科大行きなんです。

…ってことは降りれない!?
って、かなり焦って、一緒に乗ってた友達に
「これ、大丈夫なん??」
って言って2人でおろおろしてたら近くにいた女の人が
「これ、岡大でも止まりますから、大丈夫ですよ」
と言ってくれたんです。
私たちは、とりあえず安心して、そのまま発車。

しかし、バスが発車しても掲示はノンストップのまま。

不安が募ります(汗)
個人的には不安もありましたけど、理科大ってどのくらい遠いのかとか、どんなところにあるのかとか全く知らないので行ってしまったら行ってしまったで、それが知れていいかもな、なんて意味もなくポジティブなこと考えてました(バカ)

もうすぐバス停ってところで、運転手さんのアナウンス

「岡大西門で降りる方はおられますか?」

私と友達は救われた気分でしたよw

まぁ、私たちの他にも最初に岡大にも止まることを教えてくれた女性を含め岡大で降りる人は結構いたので、別に焦る必要も不安に思う必要もなかったようです(笑)

まぁ、こういうわけでノンストップの危機は回避できましたw(元々、危機でもなんでもなかったわけです)


止まるなら、ノンストップなんて紛らわしい書き方じゃなくてもいいと思うんですけどね(汗)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。