08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-12 (Thu)
今日は朝から、イチロー選手のニュースにびっくりでした(いきなり)
あの人は、ほんとすごいですね。

さて、今日は3限目の授業が終わってから図書館に行ってたんです。
今日は授業が3限までだったので。

で、ある授業の課題ためにパソコンでパワーポイントのファイルつくってたんです。
そしたら、鞄から出した覚えがないのに、携帯が机の上に!!

…って思ったら、隣の人のでした(笑)
まぁ、ありがちな話ですwすみません、たいして面白くもなくて。

しかし、携帯の機種なんて確かにたかがしれてますけど、結構同じ携帯の人っているもんですね。
部活の先輩にも、同じ携帯持ってる人がいて、その先輩が飲みの時にそこら辺においてたりしたら、自分のかと思ってかなり焦りましたけどw

携帯は、そこらへんにおかないようにしましょうw


そして、私は図書館で3時間近くも過ごしてしまっていました!!
パワーポイントやって、後期の授業でレポート書いて発表しないといけない課題の、文献探してたらいつの間にかそんなことになっちゃってました(汗)

自分でもびっくりです。まぁ、図書館でいて気付いたらかなり時間経ってたなんてよくありますけどね。
まさか、そんなにとは…!!
乗りたかった電車にギリギリの時間になってしまったのでかなり急いでチャリをこく羽目になってしまいました(苦笑)

時間はちゃんと確認しつつ行動しましょうw


今日は、授業中一睡もせず、放課後も図書館で一睡もせず、帰りの電車でも寝ず、帰ってからも寝てないのでかなり長い時間起きたままですねー(笑)
すごいどうでもいい話でした。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

