09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-11 (Wed)
今日、朝の電車で寝てしまって(まぁいつものことなんですが)、そのとき隣のおじさんのほうに体が傾いてました( ̄□ ̄;)
かろうじて、もたれかかってはなかったんですけど、かなり危ない状況でした(汗)
別に、おじさんだからってわけではないですけど、気を付けないとなぁ(苦笑)あれ、結構困るんですよね。

さて、今日は3限の授業で期末テストの話をしてたんです。
そのときに、先生が
「自分の責任じゃどうしようもない理由で、遅刻したり来れなかったりした場合は、それを証明するものがあれば再試験も考えます」
って言ったんです。
で、その後付け足しで
「香川県から通ってる人で、台風で瀬戸大橋線が止まって来れなかった人が過去にいますからね。」
って言ったんですよ。

そこにいた大部分の人にとってはただのたとえ話にすぎないでしょうけど、私にとってはかなりリアルな話でした(爆)ほんと、冗談ではすまされませんから。
まだ、電車が止まって影響があったことはないですけど、これからきっといつ起こってもおかしくないことなんですよね(苦笑)


お願いだから、テストがある日に強風にならないで~(>_<)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

