07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-08 (Sun)
昨日、更新したかったのにできなかった!!
昨日は、部活の七夕パーティがあって、帰ってきたのが11時でなんか更新する元気でなかったんですよね(苦笑)

さて、昨日の七夕ですが、みなさんの住んでるところは晴れましたか??
岡山と香川の両方の夜空見てきましたけど、どっちもイマイチでしたねw
去年も書いたような気がしないでもないですけど、七夕って都合良く曇りますよね(汗)
来年あたり、そろそろ晴れないかなぁ??

さて、そんな七夕にちなんで、地元の駅には地元の幼稚園の子たちが短冊にお願い事を書いて笹につるして飾ってます。
その中でちょっと興味深いものを。

「あんぱんまんになりたいです」

あー、よくありますよね。正義のヒーローに憧れる。
私らの頃だと、某美少女戦士になりたい子とかいたのかな??

で、そのあんぱんまんの近くにあったのがこれ。

「どきんちゃんになりたいです」

これは、非常に私の興味を引きました(笑)
なかなか聞いたこと無いですよ、どきんちゃんになりたいって子。
確かに、可愛いし、面白いと思うので私は好きですけど、どっちかっていうと(いや、明らかに?)正義のヒーローではないし、主人公なわけでもない。
きっと、その子は小さい頃から熱心にアンパンマンを見て育ったんではないかと思ったりw

そんな想像をしてたりしました。


七夕とは関係ないんですけど、今日買い物に行った先で妊婦さんらしい人がいたんですけど、その人、普通にヒールのある靴履いててびっくりしました。
しかも、けっこう細いヒールでだったから余計に。

危なくないのかなぁ、と余計な心配をしてしまいました(爆)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

