05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-03 (Tue)
今日の3限の授業の話。

その授業は先生が結構お年を召した方で、ほんとに淡々と語ってるんですよ、憲法について。
そうなると、学生はかなりの確率で一度は睡眠に誘われます(苦笑)
かくいう私もその1人。

でも、起きてるときに、周りを見てみるとほんとにびっくりするくらい寝てる人が多くて。
でも、先生は注意するでもなくやっぱりひたすら話しています。
なんかちょっと申し訳ない気がします。
それと同時に、なんか違う意味ですごいなぁと思ってしまったり。
まぁ、あの授業は学生が多いので、いちいち注意してたら話にならないでしょうけど。

それにしても、後ろで座ってた男の子が1時間中ずっと喋ってて、うるさかったなぁ(苦笑)
大学講義室のの机って基本的に、つながってる形なので、前後の距離が近いため、話し声とかよく聞こえるんですよね。
つまりは、自分が話してることも人に簡単に聞こえてしまうってことですねw

別に、近くで座ってる人が全く知らない人ってことも普通なので、そういう場合はほとんど気にしてないですけどねー。



さっき、なんとなく見たくなって受験の頃の記事をちょっと読んでたんです(そんな暇でもないのに)。
なんかいろいろ迷ったり、不安があったり、それなりに苦労してた時期だったんだなぁって改めて思ってしまいました。

まったく、支離滅裂な内容ですみません(汗)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。