09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-30 (Sat)
暑さで溶けてしまいそうです。
なんかもうそのくらい暑いです。夜はそこそこ涼しくなるんですけどねー、昼はすごいですね。

今日は、1日のほぼ半分を寝て過ごしてしまったんですけど、すごい汗かいてました(苦笑)
クーラーもつけてないし、扇風機もかけずに自然の風のみに涼を頼ってたんですよw(結構風ふいてたんです)
目が覚めたときに、自分でもびっくりするくらい汗かいてて…!

普段、学校行ってるときはほとんどクーラー効いた中で過ごしてるので、こんなに暑かったのかと思いましたよ、まったく。

香川の方が岡山より暑い気がするけど、気がするだけかなぁ。


レポート書かないと…(汗)
本読んで、感想書くんですけど、なかなか文章が浮かんでこなくて、進みません。
本の内容も頭に入ってこなさすぎて、苦心してます。
でも、その本が図書館で借りてる本で、しかも返却期限が明日なんです(爆)
そんなわけで、さっさと書いて明日本返しに行かなきゃ。
どんだけ時間かかるんだろ(汗)


…最近、やっぱり体調がよくない気がしてなりません。
疲れがとれにくい、肩こりがひどい(なんかもう「こってる」っていうよりも「痛い」です。肩痛い。)、風邪が治らない(前から風邪ひいたらなかなか治らないタチでしたけど、そもそもこの時期に風邪はひかなかったですから)。
鼻水鼻づまりをなんとかしないと、なんか全てにおいて調子が出ない気がします(言い訳)


…それじゃあレポート書いてきます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

