07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-26 (Tue)
今日は、びっくりするくらい暑かったんですけど、なんですかあれは。
話によると、香川では最高気温が34度もあったとか。
日中ずっと過ごしてた岡山の気温は知らないですけどw


ところで、今日は帰りに変なおじさんに遭遇しました。
駅の地下から、駅の2階に上がろうと思って、1階外に出たんですよ。あの駅、地下と2階が中で繋がってなくて、一旦外に出ないといけない仕組みになってるんですね。

で、普通に歩いてただけだったんですけど

「ちょっと、彼女ー??」

って呼び止められました(*_*)

その呼び止め方はないだろぉ、と思いながら無視しようかとも思ったんですが、明らかにこっちに近づいてきてたのでそれも諦め。
そしたら、
「バイトとかしてる?」
っていきなり。
こんなの言われたら、明らかにこの次に言いそうなこと考えますよね。
で、「私、バイトとか探してないので」って丁重にきっぱり断ったんです。
そしたら、まだしつこく
「でも、もうすぐ夏だしさ~」
とか言い寄ってくるので、パニックになりかけつつも、友達を待たせてたのもあってさすがにイライラしてきて「地元であるんでいいですから。」って言って逃げてきました。

なんかバイト情報誌みたいなの持ってたように見えたけど、やっぱり紹介してるのは普通のバイトじゃないバイトだったのかなぁ。


やっぱ、そういう変な人もいるもんですね。
私は基本的に、必要以上に防御的なんですけど、それでも気を付けないと。
みなさんも、妙な声かけには気を付けてくださいね~。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>平凡助教授さんへ
表記というか、ニュアンスのこだわりですね!

中学入試ですかー。私には縁がなかったのでどんな感じなんだろ~??
また、時間があるときに覗いてみます♪

>しもむぅくんへ
ほんと、よく分からん人やった。
私は、受け付けない感じの人だったけど。
男の子といえども、気を付けてね!

>愛奈ちゃんへ
まったく、その通りやなぁ(笑)
気を付けんとなー。
愛奈ちゃん帰りが遅くなることが多そうだから、ほんと気を付けてな!!
いろいろとw

* by 愛奈
この前道歩いてたら「気をつけよう 甘い言葉と暗い道」ていう標語の看板が立ってたよ
おたがい気をつけようなー
いろいろと

* by しもむぅ
そのおっちゃん、
何考えてるんだろうね~笑
彼女って声かけといて
バイトの紹介かよ!!
怪しすぎ~(´∀`)
ボクも気をつけますhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。 * by 平凡助教授
ハーイ,カノジョ!

彼女はカタカナかなあ.

まったく別件だけど,中学入試の問題を最新記事に載せてまあす.

コメント







管理者にだけ表示を許可する

