06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-20 (Wed)
今日は、部活のために帰りが遅くなってしまったんですが、そのおかげで、電車でしいまんちゃんに会いました!!
こういう偶然の遭遇って嬉しいものですよねー。
それにしても、しいまんちゃんとはよく電車で会いますね。
つい最近も、朝の電車で会ったし。
また会いたいなぁ♪

で、帰りが遅かったために、地元の駅の前の交差点の信号が消えてたんです。こうなると、何故か私はテンションが一気に下がりますw
「消えてる」と言っても、車用の信号は黄色点滅してますが。歩行者信号は完全に消えてますw
で、そのテンション下がったときに、何気なく上を見たら、月がめっちゃ綺麗で感激しました。
三日月よりはちょっと太かったかな??

学校帰るのが遅くなったとき、綺麗な月を見れたら非常に和みますねー。

で、部活中の出来事なんですが、うちの大学の茶道部に指導に来てくださっているお茶の先生は、なんと、岡山県の茶道界のトップに君臨しておられる方なんだそうです(汗)
私はその事実を今日初めて知って、めっちゃびっくりしましたよw
そんな偉い方が来てくださってるって、よく考えたらすごいことです。
しかも、うちの茶道部ができて以来数十年、ずっと変わらずその先生が指導してくれているとか。
茶道部の恐るべき秘密がまた一つ明らかになった1日でした(笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>握朱さんへ
初めまして♪
最近始められたんですかー。
ここが参考になるかどうかは分かりませんがね(汗)

均整、めっちゃ光ってますよね!
最近、曇ってる日が比較的多いのであんまり見てない気がしますが。
星とか月とか、不思議な力がありますよね、きっと!
では、コメントありがとうございました。
よかったらまた来てくださいね~。

輝き * by 握朱
はじめまして。握朱といいます。最近ブログを書き始めたばかりで参考に見てたらここにぶつかりました。
私は星が好きなもんで。月もいいですが、夕方、日が沈んだ方向にものすごい光を発してる金星がとてもきれいですよ!
きっといい癒し効果あるはず!!
では、失礼しました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

