09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-19 (Tue)
今日は、朝の電車で高校の部活の後輩に会って話してたら「オープンキャンパスに行こうと思うんですけど…」っていう話になりました。
そっか、もうそんな時期なんだなぁと思ってましたw
去年の夏は、今通ってる大学には行かなかったっけな。なんか日程の都合がよろしくなかった気がする。
後期に出願してたとこには行ったけど。

梅雨になって、特に思うんですけど、香川と岡山って近いようですが天気が全然違ってて困ります!!
朝、家を出るときに、空模様見て向こうの天気の予測が全くできないですからねー(汗)
天気だけならまだしも、気温とかも分からないから困りますw

今日も、こっちの予報で雨が降りそうだったんです。でも、岡山は曇りで。
そんなわけで、折り畳み傘を持って行ってたんです。
で、1日が過ぎまして。。。
岡山、雨まったく降ってないですから!!
それどころか、帰る頃には眩しい夕日が拝めました(笑)

別に、降って欲しいわけじゃないですけど、降るなら降る、降らないなら降らないではっきりして欲しいものです(無理な要求)

で、香川の駅について電車(マリンライナーw)を降りたらものすごいむわっとした空気が…!!明らかに雨降った空気でした。
あれは、高校の修学旅行で沖縄に行ったときに飛行機を降りた瞬間を彷彿させる勢いでした(大げさ

向こうでは1日雨降らなかったのに、最終的に地元の駅について、自転車で帰ろうとした直前から雨が降ってくるということになってました。
まったく、困ったものです。


…こういう「降るなら降れ」的な内容のこと書いたら、2日以内には雨の日があったりするんですけど、偶然ですよねーw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

お久しぶりです☆ * by なつき
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

コメント







管理者にだけ表示を許可する

