05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-17 (Sun)
今日、お昼ご飯を食べたカフェで近くの席でタバコすってる人がいたので、副流煙をめっちゃ吸ってしまいました。
確実に肺ガン率アップですよ(大袈裟だけど実際副流煙は体にはたいそう悪いそうですからね)

今日は、特別な部活でした。
何が特別かって、お茶会だったんです♪
茶道部2年目の先輩(必ずしも「2回生」ではないです)が主催する「月釜」っていうお茶会でした。
内々の集まりではあるんですが、かなり正式なお茶会だったので、ちょっと緊張しましたけど、なんか楽しかったです。
私が入った席のときに正客さん(一番えらいお客さん)をしてくださった先輩がかなり面白い人だったことも大きいと思いますがw

2年の先輩がみんな浴衣着ててすごい雰囲気がありました♪
特に、男の人の浴衣ってあんまり日常で見ることないので新鮮だったし、かっこよかったですよー。
ただ、その先輩は「すぐ着崩れるよー」って言ってましたw

で、そのとき気づいたんですが、以前よりは正座に耐えられるようになってました。
高校の時、同じくらいの時間(1回のお席)正座してたら、ほんと立てないくらいにしびれちゃってたんですけど、今日は全然大丈夫でした。
先輩方に比べたらまだまだだけど、これはかなりの進歩です!!(笑)

ただ、しびれはしないものの、足首が異常に痛くてすぐに立てりにくい状況ではありましたけどね。

来年は私たちがしなくちゃいけないのかー。
楽しそうだけど、大変そうだなぁ(汗)

話は変わりますが、久しぶりに図書館で本を借りました。
これまた久しぶりの市川拓司さんの小説です。また一気に読んじゃうかもwあの人の小説は読み出すと止まらないんですよね、私。




なんか今日はまったく「やる気が起きないDAY」です。
課題とか、予習とか小テストの勉強とかいろいろしないといけないことがあるんですけど、どれも全くやる気が起きません。
こんなにやる気が起きなくなったのは結構久しぶりです。

そして、何もできない状況にイライラして、やらなきゃって気持ちが募って焦るばっかりで、焦っても何も進んでない状況にイライラして、の悪循環に陥りかけてます(汗)

もう、こんな日はいっそのこと潔く諦めてさっさと寝るべき??

さっき、やる気が起きないって話を妹にしたら、
「それ、脳が疲労しとんちゃうん?昨日テレビでそんな感じのこと言よったで」
って言われましたけども。

うーん、疲労しとんかなぁ、私の脳は。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>隠しコメントさんへ
こんな名前で失礼します。

ほんとにお疲れさまでした!!
来年なんですよねー。今から不安ですよw

こちらこそ、このブログで楽しんでいただけたようでよかったです☆

またちょくちょく覗いてやって下さい♪
では~☆

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

