10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-16 (Sat)
2日も更新してなかったのは、帰ってきたら眠くて時間無くて、ただそれだけです。
書きたかったことはそれなりにあったんですが、もう書けませんw
とりあえず、木曜のある科目の中間試験は乗り切れたと思います。
まだ結果が分からないので何とも言えないところはあるんですが(笑)

今日は、午前中部活に遅刻せずに行って(土曜日にそれは珍しいんですよ~。なにせ9時からなので朝が早い)、それを早退して帰ってきて、妹の中学校の合唱コンクールを見に行きました。
まぁ、当然私の母校でもあるわけなんですが、合唱コンクールを町民会館(わりと大きいホールみたいなとこで、ミュージカルとか公演してたりします)でやるんですよ。(この響きが田舎っぽいですねw)
ちょっと遅れていったんですけど、土曜日のせいか、ものすごい人で。
真ん中の方なら席もあったんですけど、割り込んではいるのも面倒だったので立ち見しました。

あれって、外部の立場から、客観的に見るといろいろ発見があって面白いですねw
やっぱ、学年が上がるにつれて声量もしっかりしてきて、何より、男子の声が安定してましたね。
それが一番面白かったかも。
知ってる曲も多いし、歌ったことある曲もけっこうあって、めっちゃ懐かしかったです。

それから、そこで中学校の時の先生に会いました。
何気なく後ろ振り返ったら、先生がいたのでびっくりでしたよ(笑)
その先生とちょっと話をして、近くにもうひとりいたのでその先生にも挨拶して、ちょっと話しました。
そのときに、その先生の教え子(?)さんが偶然、私の高校の後輩にあたる人で初対面なのに高校の話とかしてましたw
彼は今2年生だということでしたけど、担任が某K原先生だそうで(久しぶりに書いた名前w)。
彼も私と同じ中学出身なので、高校に入ったときに持った感想が似てて、みんなやっぱ思うんだなぁとか一人で思ってました。


合唱コンクールも私がいた頃とはいろいろ変わってる事もあって、時の流れをちょっとだけ感じましたw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

