06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-12 (Tue)
今日は危機一髪な体験をしました。
2限目の授業が終わって、チャリで移動しようとしたときのこと。

私がチャリを止めたときは周りにあんまり置いてなかったので割と、奥の方に置いたんです。
そしたら、授業が終わってできてきてみたら、自分のチャリがチャリの中に埋もれてるんですよ(苦笑)
ものすごく動かしにくい状態で頑張ってたんです。
そしたら、隣のチャリに当たってしまってそのチャリはグラリ…

その後、お約束なあの展開が!!

…かと思いきや、何がどうなったのかよく分からなかったんですが、隣の隣のチャリは、向こうに倒れずにこっち側に倒れてきました。
普通なら全部向こうに倒れてしまって悲惨な事態を招くことになりますけど、何故かそうなりませんでしたw
2台のチャリが折り重なるように倒れてくれたので、被害は最小限ですみました(笑)つまり倒れたのはその2台だけです。
なんであのチャリは手前からぶつかったのに、手前に倒れてきたんだろw

あの状況、ほんとにつらいですね。

そしてその後、後ろにもチャリが止めてあったので、今度は当たらないように気を付けて脱出しましたとさ。

自転車ドミノには要注意です(笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>ふじこくんへ
あちゃー、ドミノってしまったかー。
どんまいっ☆

あれね、倒れていくの見ながら、でも自分じゃ止められないし、結構つらいよなー(苦笑)

一気にテンションが下がるよね。。。

* by gyふじこlp
今日の朝ドミノりましたw
自転車が一つ一つ倒れるごとに意識が遠のいていく感じがしました。
あれは非常に萎えますorz

コメント







管理者にだけ表示を許可する

