05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-11 (Mon)
今日、町役場の前に
 大切に使いましょう」
って書かれたのぼりが出されていました。

とうとうそこまできたみたいですねぇ。
ほんとに雨が降らないですからね。
今日の天気予報でも「まとまった雨が降りません」とか言ってたし。
この場合の「まとまった雨」って一晩降るくらいじゃだめなんですよね、きっと。

去年のこととか、細かいことは覚えてないですけど、こんなに早くから言われてなかったような気がするんですけどねぇ。

まぁ、とにかく雨が降りますように。取水制限で水に不自由するのは嫌なので。


そういえば最近、雨が降っただの降らないだの話題を持ち出すと、
「そっかー、香川だったら水不足とか気になるよねぇ。」
とよく言われます。
岡山と香川は同じ放送局のが多い(多いかどうかは分かりませんがw)せいなのか、それとも全国的になのか、香川は渇水で有名なようです(苦笑)


話は変わって、学校の帰りに電車で滅多に会わない中学の時の友達に会いました。土曜日に引き続き、中学の友達に遭遇です。(違う友達ですよ)
その子は高2の夏から留学してて、こっちでは留年になっているので今高校3年なんですよ。
当然、制服なわけですが、違う高校ですけど、なんとなく懐かしいですね制服。
また着たいとかじゃないですけど、今思えばあの頃は楽だったな、毎日何着るか悩まないですんだし(笑)

やっぱ、滅多に会えない友達に会えるのって嬉しいですね♪

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>サトミンさんへ
初めまして!!
ネットサーフィンでこんなところに来てくれたんですか!!
お褒めのお言葉ありがとうございます。
是非また遊びに来てくださいね♪
そちらにも遊びに行かせてもらいます(^^)

* by オタク女子大生サトミン
お邪魔します。私も女子大生です。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても楽しいブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

コメント







管理者にだけ表示を許可する

