09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-09 (Sat)
昨日、「雨にうたれなかった」って書いたところですが、今日はしっかり雨に打たれました。
今日も部活に行ってたんですけど、帰る直前に降り出しました。
傘持ってたんでよかったですけど。

で、TSUTAYAにDVD返しに行く途中で中学の時の友達にばったり会いました♪
ものすごい久しぶりで、道端でちょっとだけ話してしまいましたw

で、返して棚見てたら、なんとパイレーツの2のDVDが1本だけ残ってたんです!!
これは、借りなきゃと思って早速借りてきました(笑)

で、見終わったんですが、あれは続きが気になりすぎです。
今3が公開されてるので終わらないうちに見に行けたらいいなぁと思うんですけどね。
時間もなかなかないし、お金もないし…(苦笑)
劇場公開はいつまでやってるんだろうなぁ。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>しもむぅくんへ
見てきたんですかっ!?
いぃなぁ~~~!!
結末が予想できないとか、かなり楽しみじゃないですか。
是非とも、なんとかして時間を捻出して見に行きたいと思います!笑”

* by しもむぅ
それは運が良かったですね^^
実は昨日ボク、パイレーツ見てきました^^面白かったですよ、結末は全く予想できなかったし。
あれは見た方か良いかと(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

