05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-08 (Fri)
昨日、雨乞いの話したばっかりですが、今日は雨が降りましたねw
雨女の私にしては珍しく、雨に打たれませんでした!(笑)
部活の途中で雨が降ってきたらしいんですけど、帰るときには降ってなくて、で、駅に着いてしばらくして降り始めました。

しかも、地元の駅に着いたときも、降ってなかったんですけど、家に帰ってしばらくしたら降ってきて。
しかもかなりの大雨。
ほんとに危機一髪だった気がします。

で、その駅から家までの帰りで雷が凄い光ってたんですよ。
なぜか、光だけすごくて音は全然鳴ってなかったんですが。
そのときに、雷の光で空全体がびっくりするくらい明るくなった瞬間があったんです!!
私、そんな様子初めてみましたよ。
寿命が近づいている電灯のような頻度で(分かりにく…)光ってたのも初めて見た気がしますがw(とにかくかなり光ってたんです。)

そして今や大雨洪水警報ですかー。ってか、今すごい降ってます。

今日は、学校ではしかの抗体検査受けてきました。
全国的に検査薬足りないとか言ってるのに、どこから調達してきたんだろって感じですねw
ちなみに、無料でしたw
採血したんですが、どうせやるなら4月に受けた健康診断の時に一緒にして欲しかったものです(笑)
まぁ、そのころはまだ流行ってなかったからそんなこと気にしてもなかったですけど。

そこで、受付で私の前に並んでた男の人が受付の人に
「これ、誰に勧められたの?今日のは学部からの依頼やから、教育学部しか受け付けてないんよー。すみませんね。」
って言われてました。
なんとなく気の毒でした(苦笑)

それにしても、恐るべし教育学部!!
まぁ、教育実習で子どもに感染を広げる危険があるとかで延期するようにいわれてるところもあるくらいですからね。
学生本人はもとより、子どものことを考えての特別な扱いがあるんでしょう。

…結果が出るのは2週間後くらいなんですけど、抗体無かったらつらいなぁ、また注射せないかんようになる(汗)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

