05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-07 (Thu)
さっき、夕月ちゃんとこと喜厘ちゃんとこ見に行ったら、偶然なのか何なのか2人とも最新の記事のしめくくりが「雨乞い踊りしよか…」って書いてて、なんとなく面白かったです。

そういえば、最近香川で雨降ってないなぁ。
私は日常生活の大半を岡山で過ごしているので、あんまり実感ないですが。
今は快晴が続いてますけど、ほんの1週間かそこら前まではよく雨降ってたんですよ、断続的ではなかったにせよ。朝、こっちで降ってなかったのに向こうについたら結構降ってて焦ったことも何度かあります。
しかし、渇水は困りますから、とりあえず雨降ってください。でも、通学時間には降らないでください。(矛盾)


で、今日の話。
今日は部活の用事のために、朝早く行かなければならず5時前に起床でした(汗)
ちなみに、昨日寝たのが12時過ぎだった上に、夜中も暑かったせいなのか3回くらい目が覚めてたんです。
通常の私の睡眠時間からするとかなり睡眠不足です。
しかも、昼間の暑さでぐったりでした(苦笑)

そんなわけで、今日は3限の授業が終わってからすぐ帰りましたよw
で、とりあえず1時間足らず寝てひとまず回復しました。

っていうか、急に暑くなりましたよねー。
授業中暑くてしんどいです(苦笑)
みんな暑かったと思うんですが、先生含め誰もクーラーつけようとしなかったため90分耐えましたw
そんなに広くもない講義室にわりと人がいるので蒸します。
しかも窓は、ある一面の壁にしかなくて(大学の講義室ってだいたそんな感じですね)、窓開けてても風が通らないんですよね(汗)
だから余計に暑いんです、きっと。
講義室を出たときのあの爽快感は素晴らしかったですw


…はしかの流行を防ぐためにクーラーの使用を控えるというような掲示があったんですけど、ほんとなのかなぁ(汗)
あれだけの人数が1つの部屋にいる状態でクーラーなしって結構キツイですよ…。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>夕月ちゃんへ
そうやったんかー。

ってか、雨乞い踊ったやろ!!笑”
めっちゃ雨降ったなぁ。
そろそろ梅雨やし、それなりに雨降らんと困るよなぁ。
外に出ないといかんときに、降ってるとテンション下がるけど。

* by 夕月
偶然じゃないよん◎
私が喜厘ちゃんとこ行ってそれ見て何となく
面白かったので再利用してみたw
や、でもほんと雨降らないからした方がいーかも知れないよねーw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

