09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-04 (Mon)
さっき、これを書く前に、メロをクリックしたら
「100回忌のブログ」
って言いましたけど…!?
まだ死んでないですから~!!(笑)しかも、100回忌って相当ですねw

今日はいつものごとく、授業が午後からだったので中途半端な時間の登校でした。
とりあえず、3限目の授業でレポートの課題が出され、4限目のネイティブの授業で再来週中間テストがあることが発覚しました(汗)

なんかいろいろ面倒になってきたなぁ(苦笑)


ところで今日は入試の成績開示に行ってきました。
といっても、大学会館というところで学生証見せたらすぐできるんですが。
センターの結果はもうすでに知ってたんですが(自己採もしたし、センターの方からも葉書きてたし)、二次試験の点数は分からなかったので、まぁとりあえずってことで。
結果から言いますと、思ってたほど酷い結果ではなかったかな(笑)
内訳も分からないし、答案が戻ってくるわけでもないのでどこが何点とかどういう基準で採点したのかとかはまったく謎ですが、高3当時の校内模試とかの結果からすると、まぁよかったんではないかと思われます。
特に最後の方の英語の模試とか酷かったですから(笑)

記憶にある限りでは、オープン模試の点数の倍くらいの点数があったと思います。(オープンがどんだけ点数低かったん!って話ですが)
他の校外模試(記述)でも、とったことない点数だったかも…(そこらへんは曖昧)

国語は古文で随分ミスったと思ってるんですが、さっきも書いたように内訳が全く分からないので、それは分かりませんでした。

いまさら、結果見てどうこうって問題でもないんですけどねー。


そういえばそのとき、入試課のドアを開ける時にたまたま一緒になった教育学部の見ず知らずの男の子となぜか普通に話してましたw
お互い名前も顔も知らない(顔見たことくらいはあるかもしれないですが)のに、よく普通に話しかけてきたな、彼は。
お互いの名前を言ったりしたわけでもなく、ただ二次試験でどの科目を選んだかという話を中心に話しただけでした(笑)

不思議といえば不思議な会話だったなw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>しもむぅくんへ
確かに、知らない人だからこそ話が盛り上がるっていうのもありますよね~。
新しい発見とかあったりして…!?

私も、どっちかといえば話しかけるほうかもしれませんw今回は話しかけられましたけど。

>平凡助教授さんへ
それ、すっごい分かります!!
電車の中とかで、会話が聞こえたとき「そうそう!」って相づちうちたくなりますw
さすがにそういうのは無理ですけどね(笑)

* by 平凡助教授
本屋とかで「ちがう.その本は終わってる.いまはこっちを買わないとダメなんだ!」とか話かけたくなることあるなあ.言わないけど.

* by しもむぅ
確かになんか不思議な感じですよね、全然知らない人との会話って。
でもきっかけさえあれば結構盛り上がれたりして、ボクは好きですよ^^
どっちかというとボクは話しかける方かな。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

