07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-28 (Mon)
気がついたらこんな時間です。
今日はめっちゃ早寝する気なんですけど、微妙ですw
昨日のにも書きましたけど、明日は教育学部の醍醐味(違うよな)である教育実習です。
といっても、観察参加なので別に授業するわけでもなんでもないですけど。
いくらなんでもね、入学して2ヶ月で授業なんてできないですからね(笑)
まだ専門科目より、教養科目の方が多いですし。

まぁ、そんなわけで明日は1時間目がある日よりもちょっとだけ早起きしなきゃと思うので早寝なわけです。

今日は大学の先生が「同窓会したら、大学の先生は他の仕事してる人より若いよー」っていう話を熱弁してたんで、それ書こうと思ってたんですけどねぇ(笑)

そういうわけで今すぐ寝るわけでもないですが(笑)、今日はここらで。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>Hikaru!くんへ
レス遅くなってしまってごめんね!
この時期はちょうどそういう時期なんだね。
実習生って、結構緊張してるし、かなり疲れてると思うので優しく接してあげてください(笑)

* by Hikaru!
教育実習生!
きてますよ、ちょうどいま(・∀・)

がんばって楽しんでくださいね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

