09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-27 (Sun)
昨日の話はなかったことに…!(ぇ)
今日はどうもやる気が起きないのでもう金曜のこと書けないです。

今日はとあるお店で高校の時の生物のF本先生に会いました。
発見したとき、気づかれたくなかったのでがんばったんですが、なんか無理でした(笑)
私はその先生には生物を教わったことがないんですが、1年の時情報の授業の担当でした。
奥さんが一緒にいたみたいだったのに、ちゃんと顔見れなかったのが残念です(笑)

で、その同じ本屋で高校の同級生と思われる男子にも会いました。
あの当時と髪型が全然違うのでただの人違いかもしれませんが(汗)
向こうもこっちも「んー、なんか見たことあるような」って感じだったんですよね、お互いを見たとき。
彼は、高校時代は野球部だったので坊主の印象しかないんですが、髪伸びてたんですよ。(当然)
1年の時に同じクラスだったんですが、あんまりまともに話したことなくて…。
確か、今は補習科(補習科とは、高校が浪人生を受け入れてくれる制度のことです。あまりにも大雑把すぎる説明でごめんなさい)に通ってるんじゃなかったかなぁ?


どうも、この週末は精神的に不安定ですよ↓↓
たいしたことでもないのにいちいちこだわってしまったり、何でもないことにイライラしたり。
しかも、どうもやる気が起きないときたもんで、どうしたものか。。。
明後日から教育実習なんですけどね(苦笑)

パイレーツをテレビでやってたので見ようと思ったら、吹き替えで、副音声があったので字幕が出ないかといろいろやってたら前半あんまりちゃんと見れなかったので途中で見る気が失せました。(ここでも例のイライラが発現)
やっぱ洋画は吹き替えよりは字幕派ですね(笑)
今日見る気が失せたのは、あまりにも最初がちゃんと見れなかったからですが。
レンタルしていつか絶対見るぞ。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>夕月ちゃんへ
ほんま懐かしいよなぁ。
うちは、「嫌いではない」ってところかな。特に好きだったわけでもなかったし(苦笑)
久しぶりにね、発揮w

んー、そうなんかもしれんなぁ。先週はびっくりするほど騒いだし。
あれ読んでる間は和みまくりやわ♪
それでは、明日からキツいらしい教育実習に臨んできます!


* by 夕月
うわーF本先生懐いなーw見たかったなー♪
あの先生私は結構好きやったりする。あんまり皆分かってくれんけど。
瑠璃ちゃんの対人運が発揮されたんなーw

何か疲れてるんかなぁ。結構キツいらしーしなぁ教育実習ってorz
「君に届け」とか読んでちょっといらいらが解消できたらいいねーw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

