09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-26 (Sat)
こんなに間があきましたか。
しかも、ただ間があいただけでなく、一昨日、昨日は私にしてはめずらしくパソコンを開いてもないんですねー。
受験生の時でも1月になるまで基本的に毎日パソコン開いてたのにw
そんなわけで、その3日間を振り返ってみましょう(笑)

23日。
3時間目の授業を自主休講し(汗)、喜厘ちゃん&紗夜ちゃん主催の(違うのかな?)カラオケへ。
最初から参加できなかったのが残念だったんですが、平日だったので結構長い間歌えました。
まぁ、詳しい話は喜厘ちゃんとこみてもらえれば(また!?)
とにかく、しいまんちゃんの歌が聴けてよかった♪ってか、めっちゃかわいいんですよー!!
それと夕月ちゃんのも。これで3回目くらいだと思うんですけど、うん、かわいい。

その楽しい時間の後、家に帰ってから翌日に控えた中国語の小テストの勉強してました。いやー、この日までほとんどやってなかったのでそれやってたら、更新できずに終わっちゃったんですよね(汗)
小テストとかいう割に、点数がダイレクトに成績に反映されるみたいだったので、あんまし疎かにもしたくなかったんです。


24日。
朝から3時間詰まってる日です。
とある教養科目で先生に教育実習のための欠席届出したら、「他の人は正式な用紙で出してますよ」と言われて腹が立ちました(苦笑)
その先生が言う「正式な用紙」っていうのが教育学部のところに置いてる用紙なんですが、その注意書きに
『教養科目はこの「欠席届」を使用できない(つまり教育学部の専門科目にしか使えないって事です)。各自でこの「欠席届」に準じた届け出用紙を作成すること』
って書いてるんですよ。だから私は自分で紙に書いて提出するようにしてたんです。
これ、別に私悪くないですよねー??一応他の人が提出してた欠席届の注意書き見せて説明した上で受け取ってもらったんですけども。なんか納得いきませんでした。
で、中国語の小テスト。
思ったほど難しくはなかったような気がします。
解答はもらったものの、記号を選ぶ問題は自分がどれ選んだかあんまり覚えてなくて、できについては分かりません。
ちゃんと返してくれるといいですけど。

で、夜は同じ専修の1回生での親睦会ということでもんじゃ焼きを食べに行きました。
もんじゃは初めてだったんですが、かなりおいしかったです♪作るのも楽しかったしw
作ってるときに「A型やろ?」って言われたので「何で~?」って聞き返したら「だって、『土手』の作り方が違うもんw」って言われました。やっぱ、性格出るんですかね。「俺、Oやけんそんなきっちりせんわ~(笑)」って言われました。まぁ、血液型というよりは個人の問題でしょうけどw
まだ話したことなかった子とも喋れて、すごく楽しかったですよ~。
ただ、帰るのが予定より随分遅くなってしまい、岡山を10時過ぎ発の電車に乗りました。時刻表の最後のページに載ってる時間の電車で帰ったのは初めてですよwそんなわけで11時半頃帰宅。翌日も1時間目から授業(つまり5時45分起きです)だったのでさっさとお風呂に入って寝ました。
とまぁ、こういうわけでこの日は更新できず。


昨日のことも書こうと思ったんですけど、なんかめっちゃ長くなってきたので、明日に回します。気が向かなかったらかかないかもしれないですが、多分明日もネタがないのでw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

