09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-21 (Mon)
昨日はめっちゃ更新する気満々だったのに、英語の予習と、忘れていた中国語の小テストのことを思い出してそれやってたら、できなくなってしまいました。
最近、一番苦手と言っても過言ではない英語しかしてません。
そんなわけで、昨日の話はリンクの喜厘ちゃんのブログなど読んでみてください(ぇ)

そして今日は例によって、授業が2時間の日です。しかも、そのうち1時間が休講。よって今日の授業は1時間のみでした。前にも一度このパターンありましたが。
ネイティブの授業なんですけど、毎回ミニスピーチの宿題が出るんですね。
で、来週分の課題はこれ

What is the secret of being popular with the opposite sex? Why?

「異性に人気になる秘訣は何か」ってなんてコアな質問(笑)しかも理由付きで。
これ考えるの面倒だなぁ。

そんなの知ってたら今頃彼氏の1人くらいおるはずなんやけどなぁ、って友達が言ってましたw



今日、久しぶりに電車で乗り過ごしそうになりました。ちょっと焦りましたよ、さすがに(笑)

これだけ。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>しもむぅさんへ
この質問の答え考えてて乗り過ごしそうになったわけじゃないですよ笑”
乗り過ごしそうになったのはただうとうとしてたからです(苦笑)
ってか、よく乗り過ごすんですか!?気を付けてくださいね。

ですよね、こっちが聞きたいくらいですよねー、秘訣。

* by しもむぅ
マジで考えすぎですよ(´∀`)
まぁボクもよく電車乗り過ごしますが(爆)
異性にもてる秘訣かぁ…そんなのあるならぜひ教えて欲しいもんだ(`∀´)
ボクは彼女できたコト自体ありません…orz

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。