05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-18 (Fri)
というキャッチフレーズの岡山県ですが、今日もまた雨が降りました。
朝からではなくて夕方からだったんですが。
で、雷もすごくて。かなり光って大きい音しましたからねー。
そのとき、部活中だったんですが、みんなでびっくりしてました。

で、傘さし自転車です(汗)
最近、多いんですよねー。確か一昨日もそうでした。
あれ、たしか厳密には何かに違反するんじゃなかったかなぁと思いますが、そんなことより現実的に危険です。
なんかだいぶん慣れてきましたけど(笑)


そういえば、最近発見したんですが大学のほんとにすぐ前にライブハウスがありました。
なんか、その建物にものすごい数のチラシがはってあって、どこがドアなのか最初分からなかったんです(笑)ドアとか関係なく貼ってたので。
ある時、ドアが開いてるの見て、ドアを発見し、中から聞こえてくる音でライブハウスであることを発見。

わたしは、このまま行けばきっとそこでお世話になることはないと思いますけどねーw

今日は帰りの電車が、修学旅行帰りと思われる中学生の団体と同じでかなりうるさかったです(苦笑)
みんな元気だなぁというのが正直な感想。
その集団が降りたら、びっくりするくらい静かになりましたw
まぁ、元々いつもその駅でほとんどの人が降りるので普段からその駅過ぎたら1両に5人くらいしか乗ってません。今日もそんな感じでした。
まぁ、私はその間3人とメールのやりとりをし、それが一段落したら買ったマンガを読みふけってました。
ちなみに、「xxxHOLiC」です。なんかすごい展開になってきた~!!

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>「」さんへ
で、ですよねー(汗)
以後気を付けます!!

ちなみに、私が大学から駅まで通ってる道には、歩道でも車道でもない「自転車道(路面に自転車マーク書いてるので勝手にそう読んでます)」があります。
そこの方が段差も少ないのでそっちを通ってますねー。

初書き込みありがとうございました☆

* by 「」
初めまして 前々から楽しませてもらってます
傘さし運転ですが道路交通法違反でして
最近は自転車への取締りが厳しくなってるんで見つかると(見つからなくても)危ないです
自転車って軽車両扱いなんで実は車道を走らないといけなかったりで
安全に気を付けて運転してください

コメント







管理者にだけ表示を許可する

