09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-13 (Sun)
今日は母の日ですねー。
私は夕飯作るの手伝ったくらいですが(汗)
昔は洗濯物干したりもしてましたねぇ。

さてさて、今日は昨日の夜中の話ですw
昨日の夜メールしてたんですよ。
で、12時越えたのでそろそろ眠くなってきて(高校の頃は12時はまだ眠くなかったんですけどね)、次のメールでやめようと思ってたんです。
そのとき、何を思ったか布団の上に横になってしまって。
しかも、掛け布団をたたんだまま置いてたのでそれを枕にして(つまり上下逆さですw)です。
で、携帯持ってメールが返ってくるの待ってたんですよ。

そしたら、案の定寝ちゃってました。布団かぶってなかったんです。
で、起きたら2時過ぎでした(汗)
カーディガン着てたからまだよかったものの、せっかく治りかけてる風邪がまだぶり返すところでしたよ(笑)

で、起きたんですが、すっかり寝ぼけててメールが来てるのだけ確認して、ちゃんと正しい向きに体を戻し、布団をかぶってまた寝てしまいましたw

で、次に4時半頃に目が覚めたんですけど、部屋の電気を消してませんでした!
そのときは2時の時より意識がはっきりしてたので、ちゃんとリモコン持ってきて電気消しましたよ(笑)

最後の極めつけは、7時半。
目覚まし時計をオフにしてなかったためその音で起きるという始末。
微妙に二度寝しましたが、結局8時半くらいに起きましたw(まぁいつもそのくらいには起きますけど)

なんかもうあらゆることがぐだぐだですw

明日からまだ学校ですねー。最近日が過ぎるのがますます速くなった気がします(汗)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>喜厘ちゃんへ
5月だから空のやつがいいなぁと思って探したら見つけた♪
うちは「さわやかな五月晴れ」のつもりだったけど、よく見たら「さわやかな秋晴れ」な気がしてきたけど、まぁ気にしないw

いやー、こちらこそ笑”
そやなー、もっと話したいとは思ったねw
1日であれだけ会えたけん、それでよい気もするけど◎
会うの楽しみやねぇ♪
学校ね、お互いに!(っていうかテストお疲れさま)

* by 喜厘
いやはや、テンプレいいですなぁ(´∀`⊂)
どうも、喜厘です。その節はありがとうございます笑
もっとゆっくり話せたらよかったなー。
まぁしかし、ゆっくり話したようなもんですが(´∀`⊂)ウフフ
また近いうちに。学校がんばりましょー(最近これ多い)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

