09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-12 (Sat)
今日はサークルに行ってきました。
それで、駅に行ったら喜厘ちゃんと、しいまんさんに偶然遭遇しましたw
それから、同じ電車に乗って途中まで行きました。

で、私はそのまま大学へ。
で、お稽古をしたあとお茶の練習道具を買いに行くのでついていったら(一応一式は持ってるので別に買わなくてもよかったんです)、奉仕品(笑)の「ふくさばさみ」があったので買ってしまいましたw
ん~、ふくさばさみの説明は難しいですね…(汗)

hukusabasami.jpg


まぁ、こんなやつです。ビニールに入れたままで見にくくてごめんなさい。この中にふくさとか懐紙とか入れます。

で、まぁそれから帰ったわけです。
そしたら!!
なんと帰りの電車でも喜厘ちゃんに遭遇!
これにはほんとにびっくりですよw
また話せてよかったですけどね~♪

そういえば、時々朝電車で見た人を帰りも電車で見かけることとかってありますねー。
大体同じような生活してるのかなぁって思ったりするんですがw


関係ないですが、今日サークルの友達に下の名前で呼ばれてびっくりしました。
今まで下の名前で呼ばれたことってほとんどなかったのでちょっとくすぐったいような感じですw
まぁ、すぐ慣れるだろうけど。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>愛奈ちゃんへ
そうそう、それ♪意外と中身は入らないっていう…(汗)

え、愛奈ちゃん下の名前!?それはめっちゃ意外やわ。
高校の時、下の名前で呼んでる人って数えるほどしかいなかったからねぇ。
(え、3年で同じクラスだったM所ちゃんとか名前呼びだったよね?)
なんか新鮮やなぁ☆

* by 愛奈
ふくさばさみ分るよ◎茶道用の和風ポーチみたいな感じやんな(●゜∞゜●)←知ったげ

うち大学では下の名前で呼ばれとんで!もううちのこと苗字で呼ぶ人おらんので!!
すごくない??高校じゃ考えられんやろ笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

