09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-10 (Thu)
今日は、朝から降っていた雨があがったと思ったら、すごい風が強くなって、とめてあった自転車たちが悲惨なことになってました。
私は今日は自転車で行かなかったので、関係なかったですけどw

で、今日はバスに久しぶりに乗ったんですが、相変わらずの混雑でした(苦笑)
ちょうど、高校生か中学生かの下校時間と重なったんだと思いますが、ほんとに制服着た人たちばっかりでしたw
で、これがまたうるさいのなんのって。
バスの後ろの方から、前の方にいる子に向かって「すーさーん!!」って何度も呼んだときにはびっくりしましたw
えぇ、迷惑ですよ、はっきり言って。
でも、元気ですね高校生は。

…おばさんみたいな感想(汗)
まぁ、とにかく公共の場所ではマナーを考えましょう、ということで。

ちょっと話がそれますが、私が住んでるところは、バスがないので高校でバス通学って考えられなかったので、なんかすごいなぁと思ってしまいます(笑)


いまさらですが、スラムダンクはおもしろいですね♪
最近、同じ専修の子が研究室(という名の暇つぶし場所)に全巻(しかも完全版!)持ってきて置いてるので、ちょっとずつ読んでるんですよね~w
まだちょっとだけしか読んでないんですけど、どんどん読めますね、あれは。
続きが気になる~~

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

