07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-06 (Sun)
今日も、特に予定もなく1日を過ごしていましたが、気が向いたので部屋の整理などやってましたw

タンスの中身をごぞごぞやって(笑)、マンガの片付けしましたw
今まで部屋に置いてたマンガケースにマンガが収まり切らなくなってたので、妹の部屋のをもらってきました。
その関係で、それをどこに置くかで悩んでましたw

で、場所が決まったのでそのカバーでも作ろうと思って(なにもしないと、マンガが日焼けして色がめっちゃ薄くなるんですよね)、布を探したんですが、ちょうど良いのがなくて、買いに行きました。

で、帰ってきてから製作開始です。
4時過ぎに作り始めて、6時前に終わりましたよ。
前にも、同じようなカバー作ったので、そのときよりはスムーズにできた気がしますがw

カバーは上手く作れたんです。


けど!


肩こりがより一層悪化しました(苦笑)
久しぶりに裁縫したらこれですよ(汗)ミシン使うのとかすごく好きなのに、肩こるのがねぇ。

誰か、肩こり解消のいい方法を知ってたら、教えてくださぁい(泣)


今日で、長かった連休も終わり。
やっぱ、過ぎてみると早いですねー。でも、いつもより遊んだ気がします(笑)
明日から学校…。正直面倒ですw
五月病の兆しが…!?(笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>スポンジさんへ
マンガってすごい増えるから、すぐ置くとこなくなるよねw

去年の反動!?
私は去年もちょっとは遊んだ気がするけど、なんか精神的に違うよねー。

>たろんさんへ
初めまして。
覗いてくれてありがとうございます。
興味のある内容でしたかー。
是非、また来てくださいね~。

* by キャバクラ求人 たろん
はじめまして、時間があったのでブログを覗かせてもらいました。
大変興味を引く内容でしたので又見に来させて頂きたいと思います。

* by スポンジ
最近はマンガ置くスペース無くなって
積み上げてる状態…(ノ∀`)

去年が受験生だったせいか今年は遊んだなァ~http://blog41.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメント







管理者にだけ表示を許可する

