07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-05 (Sat)
さっきまで「ブレイブストーリー」見てました~。
なんかすごく壮大な話だなぁと思いましたが、ちょっとひねくれた感想は追記でw
でも、いい話だったと思います。

で、それをを見る前に、昨日カラオケに行ったメンバーのブログを見てたら、みごとに全員カラオケの話が出てたのでちょっとおもしろかったりしました(笑)

昨日、メンバー書き忘れてたんですが、もう分かってるかとw
ちなみに、愛奈ちゃん、gyふじこlpくん、ez-hokutoくんです。私的には、かなりびっくりなメンバーでしたがw
hokutoくんの学校では見れない一面を知り、ふじこくんの歌に時々驚き、愛奈ちゃんの歌唱力に聞き惚れてました。


案の定、今日はしっかり筋肉痛です(苦笑)久しぶりにこんなに筋肉痛になった気がします。
早く治れ~(笑)



映画の感想。

あれ、主人公のワタルって、小学生ですよね。
で、旅の最後に女神様に言う言葉の中で
「喜びがあれば、その分だけ悲しいこともある。幸福があるなら不幸は避けて通れないものだと分かった」
っていう感じのことを言うんです。

これ、もっともだなぁって思うんです。


けど。





小学生がこんなこと言えるのってすごくないですか!?
卓越してるっていうか、悟り開いてます。



…なんていう、冷めきった感想(すみません)


でもさっきも書きましたけど、言ってることはすごく正しいことだとは思います。
なかなか日常で考えることってないですけどね。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>愛奈ちゃんへ
うちが書いたときは、まだ誰も更新してなかったような気がするw

意外だったねー。ブログの中の彼を見たと思った。
えぇ!?それは、一体何がおもしろかったん??

うん、またいこなぁ♪

>hokutoくんへ
おつかれ!
そう言ってもらえてほっとしたー笑”

みんな上手いよなぁ!
遠慮しとったんや。
hokutoくんもめっちゃうまかったと思うよ!
うちも楽しめました◎

>ふじこくんへ
お疲れさまです。
ここでクローズアップされてるのがそこ!笑”
たしかに、君が代はおもしろかったw
あれは、世間話っていうか暴露話っていうか…w
学校でおったときも、あのメンバーで話とかしたことなかったし。

また機会があれば行こうな♪

>あーやんちゃんへ
あれはすごい一言だよねー。
人生全てをまとめちゃってる一言だよw

えっと、ウエンツは「ミツル」だったかと…。
「ワタル」は松たか子だったはず。
確かに、私も声の後ろに声優(俳優)さんの面影を見ながらアニメ見てたかもw

* by あーやん
こんばんわw
私もブレイブストーリー見てましたw
確かに小学生があんなこと言うのはすごいww
私的には「ワタル」として見るより「ウエンツ」として見てしまってたww

* by gyふじこlp
どもです。

カラオケから2日経って乙とか言うのもなんですが、お疲れ様です。
いやぁ、君が代の罰ゲームとか最後の方の世間話とか楽しませてもらいました。
にしても、よく考えてみると意外なメンバーですよねw
また機会があればよろしくお願いします~^皿^

* by ez-hokuto

カラオケおつかれ!
ローソンでの件は…おもしろかったからよし(笑

みんな歌うまいww俺歌うのむっちゃ遠慮してましたw
いい感じに楽しめてよかったっす^^。

そいじゃぁ

おつかれんじゃ! * by 愛奈
みごとにカラオケネタ揃いでしたなーwうち日記書くとき「かぶりまくってるけどいいのかな・・いいよね・・?」て躊躇しました;結局書いた。笑
hokutoくんは意外やったよなー
ふじこくんの君が代を見ている瑠璃ぽんがおもしろかったですwww
またカラオケ行こな◎◎

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。