05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-02 (Wed)
今日は、中学校からの友達とカラオケに行ってきました。
その子は、学校の方面が同じなので、最近電車でよく会ってるので、久しぶりとかではなかったですけど。

カラオケ自体はすごい楽しかったんですけどね、喉の調子がよろしくなくて…。
昨日に比べたらましにはなってたんですけど、それでも結構ひどい状態でしたw
そのわりには、いつもと変わらず歌ってましたが、多分声小さかったと思いますw
でも、その子と行くときはお互いにちょっと歌えなかったり、音がとれない部分があっても全然気にしないし、もう恥ずかしさもないんで全然問題ないんですけど(笑)
途中から歌えなくなって消しちゃうこともよくありますw
こんなに恥のない相手も珍しいものです(爆)

最近、カラオケの前によく喉を痛めるんですよ。
ほんとに、待ちかまえてたかのように3日くらい前から痛くなるんですよね(苦笑)
確か、この春休みにカラオケに行ったときもそんな感じでした。
カラオケには行くなと、そういうことなのか!?


それにしても、連休でこんなに毎日外出してるのも珍しいです、多分。
別に、例年がヒッキーなわけでもないですけど、いつも1日くらいは友達と約束あってもその他は予定もなく過ごすことが多いんですよねー。

ただ、こう毎日出かけてると、この連休中にやってしまいたい机周りの片付けがなかなか進まないのが、困ったところ。

あー、足が軽く筋肉痛です(汗)
長距離&向かい風のチャリはきついですね、やっぱ(苦笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

