05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-29 (Sun)
今日は急遽、母の実家に行くことになって、行ってきました。
妹が、一昨日修学旅行から帰ってきたんですが、そのお土産を持って行きにです。
で、ついでにちょっと買い物するってことでついていきましたw

あ、ちなみに、私がもらったお土産はこれ。

kasutera.jpg


なにげにちょっと笑えません?
カステラがコーヒー飲んでますからね!
これしかも、顔(カステラ)の裏に「長崎カステラ」って書いてるんですよーw
私、ご当地ものって好きなんですけどね、まさかこれがお土産だとは!!(笑)
名前は、カステラ娘だそうですよ。


で、話を元に戻しますが、買い物に行った先で服を1着買ってもらいました。
それから、ジグソーパズル3割引のコーナーがあったのでちょっと覗いてたら、リサとガスパールのかわいいのがあったので買ってしまいましたw
まだしばらくはやらないと思いますが、いい買い物したなぁ(笑)


…やっぱ、学校ないとネタもないですね(汗)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>ホリちゃんへ
久しぶり~(向こうでも言ったねw)

カステラ娘なんか愛らしいよねw
ほんとにお嬢様なカステラだよ、まったくw

ほんと、お疲れさま!
そうやって働いてくれる人がいるからこそ、GWが楽しいものになるんだよね!

買い物か~。楽しんできてね♪

* by ホリ
お久しぶりです~♪

カステラ娘!
可愛い~欲しいかも~

GWは働いてます!
だけど1,2は休みだから買い物行って来るよ~
ちょっくら都会へ出てきますw

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

