09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-23 (Mon)
はい、今日から1週間の始まりです。
さぁ、今週もがんばるぞー、なんて意気込んだりはしませんがw

今日は実は4限目しか授業がありませんでした。
元々3限と4限の2時間しか授業ないんですが、その3限の授業が休講だったんです。

そんなわけで、特別早起きする必要もなくて、午後からの登校w
微妙な時間の登校はなんか落ち着かないですね(汗)
諸事情により、昨日の夜はちょっと寝るの遅かったんですが、わりと早い時間に起きてしまって、午前中正直暇でした(笑)

なんか今日は私の母校である高校がお休みだったみたいで、真っ昼間に高校生が電車に乗ってて変な感じでしたw
田舎の昼間の電車なんて貸し切りかと思うほどに人がいないものです。
そこで、偶然近くの短大に行ってる友達に会ったんですけど、お互い「こんなに人が少なかったら、電車間違えたかと思うわー」とか言ってましたw

今日はそれほどではなかったですけど、一両に2人とかありえますからね、ほんとにw

ちなみに、1時間しか授業がないということは学校でいるのは用事がなければせいぜい2時間。
通学時間は往復で3時間。
ほんとにね、すごいですねw授業は1時間半なので、通学時間は授業時間の2倍ですw
なにげに過酷な生活!?

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

